こんばんはひらめきひらめき

今日は惠さんの話ではないです♪



私の第二の推し♡♡

神田伯山大先生独演会に

先日行ってまいりましたアップアップ




本当に凄すぎて興奮しまくりでしたニヒヒニヒヒ


枕が面白いのは勿論の事爆笑


記憶量が何TBあるのかな?って感じですし


一言も噛みもしないし


演技力にも引き込まれます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なんだろうか…間が凄い!!


リズムがいい!?


ゔ〜ん語彙力なくてすみませんっ!


とにかく素晴らしかったですお願いお願い


本当に生で聴けてよかったです


人間国宝になってもチケット取れるでしょうか?赤ちゃんぴえん



お隣に座られた方がかなりの

追っかけさんみたいで

色々とお話しできて楽しい日でした❣️



末広亭にもいつか行けますようにおねがい



ではまた🖐️