惠さんこんばんはひらめき

大阪でのディナーショー
お疲れ様でした♪


金メダルな応援のファンの皆さんと素敵な
クリスマスを過ごされて幸せそうな
惠さんの素敵なお写真💓デレデレ




メリークリスマス!

無事に、今年のクリスマスディナーショーが終わりました…

昼夜2回に渡り沢山のお客様が、関西はもちろん全国からお越し下さり、最高のクリスマスを過ごすことができました事、感謝申し上げます。
ありがとうございました

22日のザ・プリンス パークタワー東京も、沢山のお客様に足を運んで頂き、ファンの皆様の応援は金メダルです!!

ありがとうございました♡

22日のザ・プリンス パークタワー東京も、沢山のお客様に足を運んで頂き、ファンの皆様の応援は金メダルです!!

ありがとうございました♡





今年のディナーショーも無事終えられ
良かったですね♪おねがいおねがい

今年はシャンソンも歌われたそうですね


愛の讃歌!惠さんの声だとどんな感じでしょうか酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いつか聴けますように🙏






今日、私は映画館行ってましたキラキラ目

トットちゃん観てきましたよ🐶

アニメーションがとても綺麗でしたし
かなりウルウルきてしまいました赤ちゃんぴえん


自分ではなかなか選ばなかったと思う
映画でしたので観る機会ができ
本当に良かったです照れ照れ


帰りに書店に寄って本もgetしましたチュー






メリークリスマスラブラブ







おやすみなさい🌙