惠さんこんにちはひらめき

どさんこワイド見れて嬉しかったです
&
札幌でのディナーショーお疲れ様でした







どさんこワイドみたいな〜

道民さん羨ましいなと

思っていた所でしたラブラブ



クランベリーのスイートポテト

食べてみたいです♪♪






ラヴラヴなお2人の素敵お写真チューチュー


CDジャケットのお衣装の惠さん!!

見れて嬉しいですちゅー


紅白の衣装はどんな感じになるのか

めちゃ楽しみにしてますラブラブ




 

こちらも久しぶりに、
あかし家で牡蠣そばを。
懐かしいやら、こころ迄も温まる
味わいでした…ごちそうさまでした

との事で…


牡蠣そばも牡蠣そば冥利についた
1日になりましたね🦪🦪🦪
よかったですね!牡蠣そばっ!おーっ!



12月も気がつけばもう後半!!
元気にお歌いになられたそうで何よりです





ではまた〜おやすみ