惠さんおはようございますひらめき

歌の道標聴きました!!&
神戸でのディナーショーお疲れ様でした



       今日の曲は…

  • 何気ない日々
  • こころ万華鏡
  • バンザイ〜好きでよかった

        でしたチューチュー


惠さんの楽曲、私もまぁまぁ知っている
つもりでしたがまだまだ
わからないのも沢山ありますね泣くうさぎ


バンザイ〜好きでよかったは
私が知っている中では2回目かな!?
好きなんですかね??ウシシ


今日は飛行機の日という事でした!✈️
ウチから飛行場が割と近くにある為
最近私も飛行機の旅の予定を立てていました
色々と考えると楽しいですね♡

せっかくなので美味しいものを食べたり✖️5もぐもぐ
したいなと計画を立てておりますw




今日は札幌でのディナーショーだそうですね
雪が結構積っているみたいでしたが
今はどうなのでしょうか?
お客様皆さんがショーを楽しめる時間に
到着されるといいですね真顔






こちらまだ暖かい様子の海です


 冬にもかかわらず行燈クラゲがいました




ではまた〜パーパー