惠さんこんばんはひらめき



豚汁作られたんですね♪
小松菜お好きですね〜照れ
どのタイミングで入れられるのでしょうか?
下茹ではするのでしょうか?

サウナも行けてよかったですねニコニコ

年末迄走られる気合いでしょうか??

私も明日は時間があるので
服を仕入れに行くか
スーパー銭湯&マッサージか
迷っていました〜デレデレ

もちろん惠さんのBest album聴きながら
お出かけしますよ〜🚗

スマホ首?というやつでしょうか?
肩凝りが酷すぎですゲローゲロー
トルースリーパーセブンスピロー下さいと
ツリーに短冊をつけようとおもいます真顔




そういえば!!ラジオ聴きましたよ〜ラブ
来週もご出演されるとの事で
また楽しみが増えました😌


少しでもクリスマス気分を上げる為

ポインセチアを置きました🌲


障子の前なので西洋感は下がりますがニヤニヤ





今日から兵庫におられるのでしょうか??

酔っ払い




おやすみなさい💤