惠さんこんばんはひらめき



そんなに美味しいキツネうどんがあるんですね!

お取り寄せしてみようかな??

   食べられたのはコチラでしょうか??




今回のディナーショーでは、自分の扉をもうひとつ開けてみようと思います…恥ずかしいような気持ちがいいような、40歳最後のディナーショーにふさわしいステージになるように頑張ります。


 
サムネイル


ディナショー行かれる方ラブラブ

羨ましいです!!
どのようなディナショーに
なるのでしょうねビックリマークビックリマーク


サムネイル
 
今日は、伊賀市からの「NHKのど自慢」で高校一年生の男の子が「恋する街角」を歌ってくれました☆
嬉しかった♡ありがとうございました。

先日は、ブラジルの男性の方が「スポットライト」
を歌って下さり、有難いです!
お会いできる日を楽しみにしています。

…「のど自慢」万歳!



ゆっくり過ごされているのでしょうか??

ほっこりしますほんわか

海外の方やお若い方にも惠さんの歌
歌いたいと思って貰えて最高ですね♡
のど自慢!惠さんが出演されない回でも
見逃せないですねスター




最近アメブロの機能を色々と
試してみています電球
色々とあって楽しいですね♪



それではおやすみなさいzzz