惠さんおはようございますひらめき



徹子の部屋コンサートの放送本当に楽しみにしています。本当に錚々たるメンバーでお父様お母様も誇らしく思われたでしょうね音符

惠さんも錚々ですよキラキラ

親孝行出来てよかったですねニコニコ


今日の曲は…
  • donut song 
  • こころ万華鏡
  • 海峡浪漫            

でした♡♡



流行りの食べ物どれもわかりませんでしたネガティブ
donut songは以前ミスドのCMで使われていました
惠さん知らなかったのビックリです‼️ポーン


ミスド行きたくなりましたラブラブ


KEIKOさんに会われたんですね!!凄いですね!w
流行った曲沢山ありますもんね…☆

   

日本作詞大賞



トップバッターで歌唱の惠さん!!お衣装も目立っていてよかったですニコニコニコニコ

歌唱も力が抜けていて滑らかロマンティック歌唱でしたねちゅーちゅー


素敵でしたラブラブ



そういえば…
サンデー毎日取りに行ってきました
グラビア可愛かったです♡
歯並びフェチの私にピッタリな惠さんの笑顔グラビアでした♡





ジャンケン✊