惠さんこんにちはひらめきひらめき

blog待っていましたラブラブ
    
徹子の部屋コンサートIN大阪お疲れ様でした♪


とっても可愛い3人様ラブラブラブ 



昨夜は、「徹子の部屋コンサート」でした☆
10月のコンサート以来の大阪フェスティバルホールでした。

東京も大阪も、ファンの皆さんの存在とペンライトが盛り上げてくれてとっても嬉しかったです♡
またひとつ、素晴らしい舞台を踏む事ができて感謝申し上げます。ありがとうございました♡


との事で…


ファンの皆様の応援で盛り上がってよかったですね
おねがいおねがいおねがい






昨日の私は早起きしまして…
バタバタした後キョロキョロキョロキョロ



観たい映画があったので行って来ましたラブラブ

時間がない為映画館でmorningになりましたキョロキョロ      



 観に行ったのは…

ヨミ姐さん出てるあの映画です笑


お姫様役のヨミ姐さん可愛いかったですよデレデレデレデレ


トビ太の下りでめっちゃ笑ってしまい恥ずかしかったです笑ううさぎ                  

あとGacktさんの関西弁面白かったですww

  惠さんも関西弁上手ですよねラブラブラブ  

翔んで埼玉3には是非登場して欲しです愛飛び出すハート     九州編なんて出来そう チューチュー

出身代表芸能人で惠さんの幟が上がるのを想像してしまいましたニコニコニコニコ

福岡出身芸能人はそうそうたるメンバーなので驚き

上はタモ◯さんからでしょうか??

        





今年の惠さんのコンサート ディナーショーのご予定!!残り少なくなってきましたねニコニコ       


今年も1ヶ月と少しとなりました知らんぷり知らんぷり

寒くなってきましたのでより一層お大事に過ごされて下さいね〜ニコニコニコニコニコニコ




ではまた〜目