惠さんこんばんはひらめきひらめき

金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?


夕方が美しい季節ですね目がハート目がハート目がハート



ノートルダムの鐘🔔観ながらブログ書いてます口笛


今日も朝から惠さんのYouTubeや曲聴いて過ごした普通な一日でした!ニコニコ
ちょっと歌丸さんはさみましたがw


最近変わった事といえば…

家から車で20分の距離に湧水を見つけまして
何回か汲みに行きました走る人
そのお水で白湯を作って飲むブームが来てますチュー
コーヒーやお茶もすご〜く味が変わってめっちゃ美味しくなりましたラブラブラブ
水って凄いですね!!!
惠さんはクリスタルカイザー?!でしたっけ?
クリスタルカイザーで白湯作って飲み比べしてみようかな?

美人になれますように真顔真顔真顔真顔



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

おやすみなさい流れ星