惠さんこんばんはひらめきひらめきひらめきひらめき


徹子の部屋コンサート!お疲れ様でしたおねがいおねがい



ご一緒させて頂いた南こうせつさんの歌声を聴きながらフォークの素晴らしさを感じ、ル・ヴェルヴェッツさんのクラシック、坂本冬美さんの演歌の真髄、岩崎宏美さんの時代を飾った歌謡曲に、沢山の刺激を頂きました♡

との事で…


ウットリされてた感がお写真にもでてますひらめきひらめき
徹子の部屋コンサートは初めてのご出演でしたよね??
今日も良い一日になりよかったですね♡





今日の私は…


夕飯のおみおつけチューwを色々な野菜を沢山使った豚汁にしました。

そしてまた大根買って来ちゃいました!!

明日も朝から作ろうかな??大根もちラブラブ



今日初めて買ってみたのは

コレ指差しを買ってみました目


初めて買ったのでお味はわからないですがサラダなどのトッピングに使ってみようと思いますニコニコ

なんかよさそうな雰囲気だけ買いです♪チュー

ヴィーガンってかいてある?!し!!真顔真顔






おやすみなさいませ大あくび大あくび