二階氏にはまだまだ続けていただきたかった。ありがとうございました。 | 星野まこ中佐のブログ

二階氏にはまだまだ続けていただきたかった。ありがとうございました。

数年前父が亡くなった

今でも父を想うと涙が出る

今もこのブログを書いていると思い出し涙が溢れてくる

父のお葬式に、二階さんからの弔電が届いていた

素直に嬉しかったです

ありがとうございました

どの家庭にも二階さんの弔電が届いているかどうかは知らないけれども、地方の新聞に掲載した人に万遍なく打ってくれているのかもしれません

政治に金がかかるとは言われるけれども

政治資金の捻出の方法に問題はあるかもですが、弔電のような使われ方は非常に良いことだと思いました

郷土を思い県民を想う

会見でおっしゃってられましたが、誰でも歳をとります

人の悲しみ慈しむ心

そうゆうものが日本にとって大事だと思います

長くなりましたが

本当にありがとうございました

お疲れ様でした