リコール案件じゃないの? CANインベーダ盗難ってオーナーは悪くないよね?  | 星野まこ中佐のブログ

リコール案件じゃないの? CANインベーダ盗難ってオーナーは悪くないよね? 

 

 

 

 

 

このYouTube投稿者の店で買い物してから、ここの動画を見ていたので、かなり前にこの手口を知ったんだけど、最近テレビでも良くやってるので、ひどいものだと思った

 

わたしは新車を買わない主義なので、私がこの手口で被害に会うことはないが、連日の報道を見てると盗難にあった人がかわいそうで仕方ない。

 

一番悪いのは窃盗した者なのだが、こんな簡単に盗まれてしまう車を作ったメーカーに責任はないのか?

 

リコール案件じゃないの? って思うのは私だけだろうか?