相手のカルマに加担するとどうなるか? | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



佐藤先生のメルマガにて、
すごくいいことが書いてあったので
私のブログでも勝手に紹介。






以下、佐藤先生のメルマガより抜粋↓

−−−−−−−−−−−


ずっと長々と、ずるずるとしたことによって、
結局のところ、解決しないじゃないかと。


そういうことを悟ったからこそ、
「どうにかしなければいけない」
という形で、縁を自分から切れたという行動が取れたんですね。



彼自身が、
あなたをどうこうしたいという想いは
彼自身が過去から引きずっている、

足かせの代償行動ですから、その代償行動に
加担すると、さらにカルマを深めることに繋がります。


それは、ますます不快なんですね。


人は、自分自身の魂を軽くするために
生まれてきていますので、

その代償行動に加担しないことによって、
ようやく自分が、

そのカルマから抜け出す行動をした
ということになります。


−−−−−−−−−−−



カルマ(不快感)から生まれる欲求
や行動を代償行動というのですが、



相手の代償行動を助長、
加担するような行動を 
してしまうと、
 

ますますカルマが深まり、

ますます不快になる、


というお話でした。






つまり会えば会うほど不快感が
つのる相手というのは、

学ぶことを学んだら、
(相手は自分のカルマを
投影してくれているだけなので)


早めに感謝してお別れするほうが、


自分と相手のためになる
ということだと
私は認識しています。




それは彼氏でも、

友達でも旦那さんでも、

母親でも姉でも、

同じことだと思います。



人間関係の泥沼に
ハマりそうになったら、

『私は魂を軽くするために生まれてきた』

ということをハッと思い出し、
行動や態度を変えていく
必要がありますね。