思考過多で苦しい人におすすめの本 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。





またまた超オススメの本を
発見してしまいました!!


KindleUnlimitedで無料で読めるので、
思考でいつもグルグルしてる人は
とにかく読んでほしい〜!









とくに意識変容の5ステップの基本である、
エレベーターの呼吸法はおすすめ!


いろんな浄化でだいぶぐるぐるは
しなくなっているけど、

この呼吸法でさらに思考が止まって、
周りがシーーーンとしたようになりました。

翌日頭が2kgくらい軽くなった気がします。
(単純)



いつも頭が張ってる感じがするとか、
重い感じがする人は
思考過多気味なので
やってみるとスッキリするかも〜



頭の中がぐるぐるしすぎて
夜寝られない人もぜひ!
(それ前の私や)



ほんま考えすぎるのって
体力使うししんどいよね!





あと
直感にしたがって進む道を決める!


というのはむかし、
本当に迷子になって
家に帰れなくなった経験があるから、
今はやってないんだけど
(中学のときの黒歴史)

今度またやってみようと思いますw


とにかくこの
おかんこと、ネドじゅんさんは
ただ者じゃないわー




不快感(カルマ)っていうのは、
人間の脳が生み出したもの。


思考が止まれば、
カルマを今から生み出すということを
最小限に抑えられる。


思考を止めるということは、
今までの過去の出来事、
そして未来の出来事、
それにまつわる不安、後悔、

それらすべて断ち切って

今の自分に立ち返るということ。



過去どうだったとか、
未来はこうならなきゃとか、

そういうこと抜きに
今の自分のお腹の感覚で
行動していくことで、

新しい可能性が開けてくる!





ワクワクしてきたーー口笛!!






ぜひ読んでみてね!



それでは!