今日生きているという事実 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



注意辛口注意笑






最近職場に入った新しい方
(だいぶ私より年上)
と話していてよく言われるのが、


「若くていいわね〜〜」
「これから何でもできるわね〜」

というお言葉。





ついでに、


「私も若い頃に戻りたいわ〜〜」


とも。






それを聞いて、




(いやーー
私は頼まれても小さい頃に戻りたくない)

(というか1年前にだって戻りたくない)



と内心思っていました笑




年少〜去年まで(!)

とにかく今日を生きることで
精一杯だったから。

エネルギーなどなどに敏感すぎて。

なんとか今日も生きれたわ、
という毎日。

 


戻りたい????
勘弁してくれマジで。








(一旦猫休め置いときますね)








だから、戻りたいと思うほど
若い時が良かった、というのは
すごく幸せで素敵なことだなと思いました。





そして、同時に思い出したのが、
星野源さんの『灯台』という曲の歌詞。





『君は若くて良いねなんて
知らねえよカスが

もし僕が明日死んだら
それが一生なんだ』



↑いい曲だから聴いておくれなんし



例えば明日私が死んで、

あなたが3年後に死ぬとしたら、



あなたの方が

何でもできる時間、多いよね???





なんで私の方が
時間たくさんあるみたいなこと
言えるのかなって。





あと自分にどれくらい時間が残ってる
とか、


そんなことより、



今自分が生きてるって事実を

大事にしてくれよ〜〜〜







いつ死ぬかわかんないんだから、

今生きててありがとうだろうがよ〜〜〜



お前は私の死期分かるんかタコ〜〜











今生きてるって凄いことダゾ!!







生きてるうちに
あなたと会えて良かったです。






ということで、
今日は終わろうと思います。




それではまた!