自分の感情じゃない場合は意外と多い | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



昨日の夜、お風呂に入っていたら
ものすごく喜ばしい感覚があった。




ニッコニコって感じ。


「自分の感覚ではないな〜」
と思ってどこから来ているか探ると、


職場の方がニコニコしているイメージが
パッと浮かんだ。


「やったーーー!!ウレシー!!」






と言って小躍りしていた。
(かわいかった笑)




どうしても辞めたい別の仕事があるけど
次の人が決まらないから辞められない。


という状況で、
悩んでいたことを知っていたので、


たぶん、
次の人決まったんだろうな。

よかったなーひらめき


と思った。




そしたら今日、その方に、



「昨日の遅い晩に知り合いから電話が
かかってきて、前言ってた
あの仕事引き受けるよって言われたのーー!」


とそれはそれは嬉しそうに
報告されたのじゃった。
(やっぱりそうだったんだー笑と思って笑ってしまった)

かわいかった。





私のマトリックスにいる人の強い感情
(マイナスもプラスも)
はなんとなく察知できることがあります。



今はしんどくなるのではなく、
りんごがそこにあるのが見えるように、
感情が景色として視える、
という感じです。





私はもともとエンパス体質で
人の気持ちに敏感だけど、

クリアリングを学んでさらに
その視力?が磨かれたみたい。




前は人との境界線が薄く、
人のどんな感情も自分のものとして
引き受けていたから、
それはそれは、しんどかった。




なぜか唐突にイライラするとか、
悲しくなるとか、

そういうことが多い方は、

周りの人の感情と共鳴している、
周りの人の感情が流れ込んでいる、

可能性がある。



もちろんそれだけじゃないけど。




自分軸が太い人
(人との境界線がきちんと引けている人)

は、影響を受けづらくなります。




共感覚強めな宇宙人宇宙人
適切なバリアを作っていかないと

日々がいろいろままならぬ〜笑




周りの人の気持ちを引き受けてあげるのは
優しさではない。



まずは自分のことだよ。





と、過去の自分に言いたいッス。