父への不快感をクリアにした話 | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。




私は半年前まで、
父親に対する不快感
けっっこうありました。





うーん、
今数値化すると、
10段階で10以上はあったかもしれないキョロキョロ




今回は
それをクリアにしたら
どう変わったか?
というお話です。




去年の夏頃に
4回くらい自分で父に対する不快感を
クリアリングしました。

(なかなかしぶとかった)




自分で認知できる不快感が0になった、
その翌日。


家族のグループLINEで
父親からメッセージがあり、



なんだかんだやり取りした後、
「ゆうか、ありがとう」と言われたんです。




ひっくり返りましたよね。




感謝を私に直接伝えるような人
じゃない(と思っていた)からです。









私の父に対する不快感がなくなったことで、

父親自身も、

私に対する不快感や執着が
かなりなくなったようでした。




実はクリアリング中、
父親から



「ゆうか、許してくれて、
ありがとう」




と言われた感じがしたのですが、
現実でも感謝されたことで、

エネルギーの世界と現実は
密接に繋がっているのだと、
やっと腑に落ちたんです。





私は父とあまり会話せず育ったので、


もっとコミュニケーションをとって欲しかったえーん



と思っていました。


冷たくてひどい人だと思っていた。
(本当は不器用なだけだったのですが‥)





ですが、クリアリング中に


父の方が本当は、
ずっと私に許して欲しいと
思っていたんだ


とわかった。




父も自分自身をひどい人だと責めて苦しんでいたんです。








父に対する執着を手放すことで、
自分がより自分の人生を歩めるようになる
のはもちろんですが、



父自身も私に対する執着を手放せたことで、
より父自身の人生を楽しめるようになった
のだと気付かされました。





クリアリング中に視えた映像。





超未熟児で、仮死状態で産まれ、



保育器に入っていた私に、



父は必死で、



「ゆうか、頑張れ!頑張れ!」

「生きろ!ゆうか!」



と応援していました。





たぶん、私が耳を閉ざしていただけで、

ずっと、

声にならない応援は続いていたんだと思います。






今度は私が父を応援する番だな!ニヤリ


と思ってます笑











今日はそんな感じで!







公式ラインができました!


登録プレゼントとして
お悩みのテーマに対する
『一言リーディング』を
お伝えしておりまーすひらめき


一人で悩んで頑張っておられる方!
別の角度から自分の状態を俯瞰してほしい方!
ぜひ〜!

下矢印下矢印



友だち追加