公式ラインができたとよ〜!! | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは〜
宇宙クリアリングのゆうかです口笛



最近、ブログが楽しくって
クリアリングの方がおろそかになっていました。



これはいかん!と反省。



ちょっとずつサービスを
提供できるように整えてまいりますねひらめき
(近々モニターさん募集します)


とりあえず、


読んでくださる方とコミュニケーションを
取れたら楽しいだろうなぁ



との思ったので、公式ラインを作ったとです!!
(その博多弁はなぜ?)





登録してくださった方(希望者のみ)に、
『一言リーディング』を
プレゼントしておりますおねがい


フルネームと今お悩みのテーマを
送っていただきましたら、


『もしかしたら一言ではすまないかもしれないリーディング』

をお届けします❣️




私はほんっとーーに、

自分の悩みを人に話せなくって。


「こんな事で動けなくなって

泣きそうになっている自分が恥ずかしい」と思ってました。


1人で悩んで1人で苦しみもがきながらなんとか解決の糸口を掴んできた。



(まあ友達も少ないからね笑)






悩みを否定されたら立ち直れないから、

旦那さんにも話せず。





でもクリアリング仲間に悩みを打ち明けて、 悩みって、打ち明けてもいいんだ

思ったんですよ。




「私の悩みは私の課題。

だから自分で解決しなければならない

自分で解決しないと意味がない」 


と思ってた。 





もしかしたら、あなたもそうかもしれない。



その精神性の凛々しさって

本当に素晴らしい。





そう思うってことは

「自分には解決できる」っていう

自信があるからなんだよね。 


それってすごい事だよ。 





あなたは素晴らしい。

これは事実。




そしてその素晴らしさは、


人に悩みを晒したくらいで

揺らぐものじゃないんだよね。




私は今、そう思っている。


そう思えたからちょっとずつ

人に頼る事ができるようになったよ。




1人で解決しようとしてる人ー!



あなたは実は自信に溢れた人。


自信がある人は

人に頼る自分にもOK出せるよ。



友達でも旦那さんでもいいから

お悩み打ち明けてみてね。




私でもいいYO❣️







私も本当に実感したんだけど、

人からの視点って本当に貴重。




私もいまだにクリアリング仲間に

リーディングしてもらうと気づきがあるよ。



どんどん人に打ち明けてこー!








下矢印下矢印


友だち追加