明日は、もーっと楽しくなるよね、ハム太郎? | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。






へけっ!!








ハム太郎世代の皆さま、こんにちは。
そうでない方は今すぐハム太郎を見てください。
(強制)


ズブズブのハム太郎好きで、
中学まで「へけっ!」が口癖だったわたしです。





ハム太郎の最後に
毎回お決まりの決めゼリフがあるんだけど、

それが、



「今日はとっても
楽しかったね。


明日はもーっと
楽しくなるよね?


ハム太郎」



というハム太郎の飼い主ロコちゃんの言葉。



小学生の私は、
毎回その言葉を聞くのが妙に好きだった。





あしたが、


きょうよりも、


もっとたのしくなる。





小学校のころから頭痛もちで
自分はダメな子できない子だと
信じていた私には、
「明日が楽しい」という発想がなかった。



「今日も楽しくなかったから、
明日もきっと楽しくない」



これが私のスタンダードだった。





でも今。




クリアリングに出会って、
さまざまな過去からのしがらみから
解き放たれて。






私は、
楽しかった今日よりも、
明日がもーっと楽しくなることを
信じられる。




そう、信じられる自分がいることに、
今日はビックリして泣きそうになった。
(ローソンで)





みんなの意識が明日をつくる。




明日が今日よりもーっと楽しくなると
信じられる人が増えれば増えるほど、
明日の世界は本当に楽しさを返してくれる。





私はまだ妊活中の身だけど、
まだ見ぬ我が子に
そんな世界を用意してあげたいな〜と思った。




明日が楽しい、という状態を
幸福と呼ぶのだ。



へけっ!!