機械音痴な母がブログを始めたきっかけ | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


​あなたの言葉は誰かのギフトになり得るという話




今日のお昼は職場の人にオススメされた

ラーメン屋さんへ。

わたくし人からのオススメは絶対行くのである。


そして春限定の酸辛湯麺を食べる。

(またお前か!!と思いつつ)




食べている時に、

「コレを母に言っておかなければならない」

ということが浮かんだので、


夕方電話したんです。




そしたら急に、


「実は‥ブログ始めたんよね〜」

「いいね!とかつくと、やっぱり嬉しいわね」


と言うではありませんかびっくりびっくりびっくり





実は1ヶ月くらい前、

母にブログ始めなよ〜

言ったんです。



直感で、母は早くブログを始めた方がいい!

という想いが湧いてきて、

コレは言わなければならない!

と思って伝えたのですが。





でもまさか本当に素直に

始めるとは思わなかった!!





機械が苦手でスマホの文字がうまく打てず、

音声入力をしている母(55歳)



私の弟にいろいろ聞きながら、

ブログを開設したようです。




苦手を乗り越えてブログを始め、

そして生き生きと楽しんでいる母。




ひとりの人間として本当に尊敬しました。




めちゃくちゃカッコイイよ、母!!






あの時母に勧めて、

本当に良かった!!




と思わずにいられませんでした。







自分が発する言葉は、もしかしたら、

誰かの人生をより豊かにするギフトに

なり得るのかもしれない。









そう思った出来事でしたニコニコ







直感で降りてくる時って、

相手が必要だから降りてきてるんだろうな〜

これからもどんどん伝えていく所存です!





(というか純粋に母の変化が楽しい笑笑)






受け取るかどうかは相手の自由だから、

そこは気をつけないといけないですね〜




だけどあなたが

言いたいこと言うのに誰かの許可はいらない。




本来自由なんだよ〜




だよ〜〜だよ〜〜だよ〜〜(エコー)








あなたが勇気を出して

言ったことで誰かがオコ😡に

なったとしても、


それは相手の問題であって

あなたのせいではないよ。

(この話はまたするね!)







今日はそんな感じで!

それではまた〜