今しんどくても大丈夫。乗り越えられたから今生きている。 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


みなさん春分を過ぎてからのこの数日、
(というかもう28日でだいぶ経っているが)

(24日に下書きしていて投稿を忘れていた)



大丈夫ですか?
 

生きてますかっ???泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私は春分からこの1週間、
久しぶりに感情が大きく揺れ動きました。



23日とかは頭がすごく痛かったえーん



今年に入ってから、
不快感に対して身体が
超敏感に反応するようになった気がします。





「自分なんかがいったい何ができるんだろう」
というあきらめ感が急に湧いてきたり。


信頼していた人に強引な勧誘をされかけたり。


行きたくないと思いつつ、
遠い所からわざわざ来られた方に
申し訳ないから、行ってしまったり。

そんな風にいい顔をしてしまう
自分に腹が立ったり笑





まあ、いろいろですひらめきあはっ








自分の中の未浄化な感情が容赦なく
浮上してきた感じでした〜

この機会にありがたくクリアリングさせて
いただきました。





でね!!!





今日は
「しんどい時や嫌なことされたら有り難がれ!」
というよくある(?)スピ的な話をしたいのではない。




(オメーは有り難がっとるやないか!というツッコミはなしで)





身体や心がしんどい時って、
すごく、いいようのない不安に
襲われると思うんです。




この不安がやわらぐ考え方を紹介したくって。



それは、



私は過去、
しんどくても、苦しくても、
乗り越えてきた。

乗り越えられたから、
今生きている。


ということ。


そう、過去の激ヤバMAXしんどい時に
乗り越えられていなかったら、
あなたは今ココに生きていないのである。



今私のブログを読んでくださっていないのです。






あなたはすごいよ。
あんなことも、こんなこともあった。
(どんなこと?) 

一度は命を捨ててもいいかもしれないと
思ったかもしれない。



でも、乗り越えた





だから今しんどくても大丈夫。
あなたはすでに乗り越え方を知ってるからね。







あなたが一つ乗り越えるたびに、
一つ自分の思い込みに気づくたびに、
どんどん過去や家系の未浄化な感情が
クリアになっていっているという、事実。





\乗り越えてくれてありがとう!!/



とは聴こえてこないかもしれないけど、
あなたにまつわる存在から
たくさん感謝されてるんだよ〜






私からも追加で言っておこう!
(いらんって言わないで)

乗り越えてくれてありがとう!







今日はそんな感じで!
疲れたらひと休みしようね〜





それでは!