金曜日に行って来ましたゴルフ
今月は母の誕生日
なので珍しく旦那さんと三人で
しかもキャディー付きかお

母は

とってもいいコースで
緊張する~汗

と言ってましたが
これは多分旦那に対するリップサービス顔(ニヤリ)
いつものマイペースでラウンドしてました。

豪華なエントランスキラキラ
延田グループ55周年かなんかの
お祝い胡蝶蘭キラキラ
綺麗ですね(*'∀`*)v
写真はありませんが
お昼はバイキングナイフとフォーク
内容が豪華音符
ステーキも柔らかいし
お寿司は握りたて
お惣菜も美味しいじゅる・・
大満足でした~

コースはもちろん綺麗キラキラ
人口芝かと思う位の練習グリーン
ちょっと重たくて午前中はほぼショートしてしまいましたムムム
午後からは珍しくアイアンが当たりだすも
いつもより飛んでしまうううっ...
アプローチがいまいち距離が合わず…

でスコアは
いつもの通りでしたてへ
パターを変えてから少し良くなりました。
後はショットがよくなれば
100は切れるはず!?