先日の火曜日は
ヨガ友とラウンドゴルフ

ツーサムでのんびり回りましたニコ
こちらのコース以前旦那さんとラウンドしましたが
ゆったしてお気に入りキラキラ
お天気も良く満喫しました(*'∀`*)v

彼女とはそんなに長くないお付き合いですが
同じ年でもあり
子供の年齢も近いので意気投合音譜
初めはちょっと気を使いましたが
そんなことはすぐ忘れられるのが
ラウンドの良いところ❗
女子のゴル友は嬉しいですにこ

この日も相変わらずのアイアンのシャンク、ドライバーのスライス波

でももうこれが私の中の普通になりつつある・・・・

午前中は7番のミドルでパーオンからの
3メートル位のパットが入って

バーディGOOD

8番ショートもワンオンならずでしたが
上手く寄ってパーにこ

午後からちょっと疲れましたか⁉️

バタバタしましたが
会話はめっちゃ弾みましたキャハハキャハハ

安定の100台ですね顔(ニヤリ)