チョコとのマイペースLife-DCF_0069.JPG

こんにちわわー(・ω・)ノ


今日は高崎に行ってまいりました(^-^)v

高崎カンノン?とかゆーところにも行って初詣してきました(^ヘ^)v

イオンがすっごい混んでましたー

でも楽しかったーd(^-^)
リズリサの福袋がまだ残っててビックリー!

買わないけどね。

今日は洋服は買いませんでしたーd(-_-)

チョッパーストラップと、つけまだけ買いました~ヽ('ー`)ノ~

かっなすぃー^(・@・)^

でも、チョッパーストラップが買えたので満足です(^-^)/~

これからも集めまくるーヾ(*'-'*)

見つけたら報告よろしくお願いましすm(_ _)m

ちなみに( ^ー^)σ"
ガチャガチャでもやったんですか、一発でチョッパー当たりー(o^-')b

今年はいい年になりそーだ(*'o'*)


それではo(゜へ゜)○☆