チョコとのマイペースLife-090426_094554.JPG

可愛いチヨコの写真でこんばんはー(^-^)v





今日は、ちょっとかなりムカつく事がありまして(・ω・)ノ





まぁ、それは明日か明後日に詳しく書きますd(-_-)



まぁーず、キレそうになったけど、

そこは押さえて(o^-')b

大人な対応をしましたょ(^0_0^)

にこやかに笑ってね(・_・


家で愚痴ってたら、パパとママまで呆れてたわ
d(-_-)


しつこい女は嫌ですねー(・ω・)ノ


嫌われる前にきずかないとねっっ!





とまーー、今日は愚痴を書かせていただきましたー




そいではー(+.+)(-.-)(_ _)…