弟を泣かせてしまいました(*_*)
 
 
パパが帰ってきて「ただいまー」
 
って言ってんのにゲームに集中してて無視d(-_-)
最近いつもそうなんですねーm(_ _)m
 
あいチョコとのマイペースLife-em_22_11_393.gif
 
だから怒ったんですよ!
 
そしたら、反抗的な態度とられたんで、
 
「分ってんの?」ってもうすこーし強くいったら泣いちゃいましてチョコとのマイペースLife-img_40311_599713_19.gif
 
「分ってるよ!涙」
 
みたいなー(ΘoΘ;)
 
でも、やっぱりそーゆーのって大切じゃないですか(・ω・)ノ
 
でも、廊下でシクシク泣いてる姿を見ると怒り過ぎたかなーって反省しますね(-"-;)
 
教育って難しいーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ