081130_120331.JPG
どーもですヾ(*'-'*)

今日はチョコタンと二人でお散歩に行ってきました(^-^)

お散歩と言っても、歩かせないで、布で作った、
チョコ用のカバン?みたいなのに入れて行っただけなんですけど…

最初は興味シンシンのチョコタンでしたが、

車が近くを通るたびに怖くなったらしく、

暴れる暴れる(`曲´#)

(チ)『はなちて~<(`^´)>』

(レ)『暴れないで~(>_<)』

の繰り返し(`o'ヾ

しかも最後は震えてるしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

走って返りましたよm(_ _)m

まぁ、最初はこんなもん…かな?

おねえたんもチョコタンもとっても疲れる散歩でした~ヾ(^_^;

お家に帰るなりぐったり↑

それでは~☆

完♪