骨折で包帯で固めていた頃は いつも何処かに潜んでいたチビ



エアコンで寒いのか?と思っていたのですが この頃寒い日でも 隠れる事は無くなりました。野生の本能だったのかな?

順調に回復してます。

近頃はリビングへの散歩の時 小走りで走って行く事もあります。

安静生活なので 話題のアプリで遊ばせて見ました。



眠かったみたいで 食いつき弱し・・・
いつもは 笑えるくらい 夢中なんですが

久しぶりに龍岳院さんに行って来ました。
シークレット御朱印で チビのケガが良くなるように・・・的な御朱印を書いて貰いました。


龍岳院の猫ちゃんを抱っこさせて貰いました。写メないけど マイルドな色のミケ猫で耳小さくてかわいい猫ちゃんでした。