【募集期間】

2月5日(月)23時59分まで

 

【募集人数】

4名限定  残席3

お急ぎください!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今のキャリアで
本当に良いか悩んでいる・・・



仕事、お金、恋愛など

やりたいこと、変えたいことがあるのに

いつまでも行動できないでいる・・・

 


あなたの中に眠る才能を
ある心理学を使い120分で見える化!!

 

 

男女200人以上の
昇進」&「収入アップ」&「ライフバランス」を
トリプルで達成した「元取締役」が

 

 

あなたの夢を叶える道筋を一緒に作る
「人生ハイ・マネジメント個別相談会」

 

 

個別相談会の詳細を見る!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

image

 

 

【こんな悩みはありませんか?】

 

✔︎ 自分に自信が持てず

 なかなか行動に移せない・・・

 

✔︎ 人の目線が気になって

 自分らしく生きれない・・・

 

✔︎ 自己責任で、自分らしさと

 本当の自由を手にしたい・・・

 

✔︎ 今のままではいけないと

 将来に漠然とした不安がある・・・

 

✔︎ 周囲や環境に振り回され

 やりたいことに集中できない・・・

 

✔︎ やりたいことはあるけれど

 その実現方法が分からない・・・

 

✔︎  変わりたい自分がいるのに

 なかなか実現できない・・・

 

 

一つでも当てはまるものがあれば

 

 

「人生ハイ・マネジメント個別相談会」

 

 

個別相談会の詳細を見る!

↓ ↓ ↓

 

 

 

【お客様の声】

 

A.N.さん(30代女性、OL、リーダー)

 

Q1.なにで、高野のセッションを知りましたか?

  インターネットで検索し

高野さんを見つけました。

 

  

Q2.セッションを受けようと思う前に

悩んでいた事はなんでしょう?

 

  30代後半になり

  仕事や人生全般の方向性を考えるようになり

 

 

  もっと自分のやりたい事を

  実現するにはどうすればいいか悩んでいました。

 

 

Q3.高野のセッションを知って

すぐに申し込もうと思いましたか?

 

  すぐに体験申し込みをしました。

  高野さんの前に

他の方の体験コーチングを

  受けていたのですが

何となく違う感じがして。

 

 

  高野さんのコーチングは

  とても暖かい人柄で話しやすかったので

  すぐに申し込みを決めました。

 

  また、自分を変えるには

  思い切りが必要だと思いましたし

 

  高野さんのプロフィールを何度も読んで

  直感的にこの人がいい!!

と思ったところも大きいです。 

 

 

Q4.いろいろなサービスがある中で

何が決め手となって高野のセッションを選びましたか?

 

  高野さんのコーチング内容が

  「人生マネジメント7つの表現バランスコーチング」

  ということで

 

  人生全般をバランス良くしていくことが

  大切ということに共感したのと、

 

  コーチングの流れを

具体的に説明してくださり、

  変化していくことがイメージしやすかったです。 

 

  また、前職での実績も取締役とすごく、

  経験豊富な方なので安心してお任せ出来そう、

 

  良い方向に導いてくれそうだ。

  ということも選んだ決め手になりました。

 

 

Q5.実際に受けてみていかがですか?

 

毎回が楽しみでした。

 次は自分がどんな成長をしていけるんだろうと。

 

 セッションを受けるのは初めてでしたが

 高野さんは、しっかり自分と向き合える質問

 

 答えが出るまで

 丁寧に質問を変えたりしくれたので、

 自分の本音を出しやすかったです。

 

 毎回、実践ワークもあったり、

 そのためのメール質問にも、

 とても丁寧に的確に答えてくださいました。

 

 そのおかげで

 「自分を信頼する」ことが出来るようになりました。

 

 また、人の良さを引き出し

 成長を応援してくれるので

 「チャレンジしよう」という気持ちにもなれます。

 

 長くなりましたが

 高野さんのセッションを選んで良かったです。

 

 ありがとうございました。  

 

 

image

(イメージ)

 

 

「人生ハイ・マネジメント個別相談会」

 

 

個別相談会の詳細を見る!

↓ ↓ ↓

 

 

 

R.K.様(40代男性、管理職)

 

Q1.なにで、高野のセッションを知りましたか?

 

  グーグルで検索し、ブログを読ませてもらい、

  メルマガに登録したことがきっかけ。

 

 

Q2. セッションを受けようと思う前に

悩んでいた事はなんでしょう?

 

  40歳を過ぎ、人生をもっと楽しむ、

  成長したいと思いつつ、

やりたいことが明確でないこと。 

 

  そのため、

今でも十分幸せなはずだけど、

  心の底から

  幸せと感じることが少ないこと。

焦りがある。

 

  振り返ると、苦しくなったときに感じたり、

  考えることはいつも同じで

  成長(変化)を感じれなかった。 

 

  何が本当にやりたいのか分からないまま、

  時間だけ過ぎて、

  年を重ねてしまっていることで

  何とかしたいと思っていた。

 

 

Q3.高野のセッションを知って

すぐに申し込もうと思いましたか?

 

 すぐには申し込みませんでした。

 セッションで本当に自分を

変えることができるのか

 決断できなかったためです。 

 

 

Q4.いろいろなサービスがある中で、

何が決め手となって高野のセッションを選びましたか?

 

以前、キャリアデザイン・セミナーを

 受講していたので、

 高野さんの人柄を知っていたこと。

 

 セミナーを受講した後も

 メルマガを読んでいたことで

 身近に感じていたこと。 

 

 話し方や雰囲気も好感を

持っていたためです。 

 

 他のコーチングのサイトも見たと思いますが、

 なぜかピンとこなかったです。

 

 

Q5.実際に受けてみていかがですか?

 

 セッションでは 話しやすい雰囲気、

 安心感を与えていただけました。 

 

 また、ロジカルに説明していただけるので、

 納得性が得やすいです。

 

 全10回のセッションを通じて、

 一人でキャリア設計のサイクルを

 回せるようになったと 言ってもらえて

 素直に嬉しかったです。

 

 セッションフィーを払っても

 その内容と得たものを考えると

 やって良かったです。

 

 これからは自分が

 それをどれだけ実践できるかなので

 しっかり行動しようと思います。

 

 

image

(イメージ)

 

「人生ハイ・マネジメント個別相談会」

 

 

個別相談会の詳細を見る!

↓ ↓ ↓

 

 

 

M.S.さん(30代男性、リーダー)

 

Q1.なにで、高野のセッションを知りましたか?

  

私は以下のようなプロセスで、自ら検索し

  高野さんの体験セッション受講に辿りつきました。

 

  ① 漠然と、セッションを受けて

    自分を客観視したいと思った。

                          

  ② 移動中にスマホで検索した。

初めは「コーチング」で検索

    →次に「コーチング 個人」で検索 

      

  ③ 下のホームページを発見 

    https://coaching-search.jp/coach/

 

  ④ ホームページ内、「ビジネス」カテゴリーを選択し

    数名のコーチが表示された。 

 

  ⑤ ホームページで気になるコーチの自己紹介を読んだ。

    https://coaching-search.jp/manage/co-stakano/

 

 

    自己紹介ページの上段に、

    コーチング受講で得られる価値(課題解決・変化)が

    Customer Voiceとセットで記載されており、

分かり易かった。

 

    また「顧客視点の優秀なビジネスパーソン」

    との印象を得た。

   (比較して、提供価値が分かりにくいコーチもたくさんいた) 

    

  ⑥ 高野さんへの関心を強め、ブログに進んだ。

    高野さんの過去における失敗など、

    自己開示がなされており

    「信頼できそうな方だな」との印象を得た。

 

    (華麗な経歴ばかりを強調するコーチより良いな、と感じた)。

 

    また、他の記事も読み進めるにつれ

    「価値観がマッチしており信頼できそう」

    との印象を強めた。

 

    この頃には、高野さんに対して

    相当良い印象を抱いていた。

 

  ⑦ そこで、メールベースの無料セミナーに登録した。

    https://samjbj88.net/

   

    「圧倒的早期に

    無料で価値を感じさせる仕組みですごいな」と、

    上記⑤⑥での良い第一印象が強化された。

    そこで体験セッションをお願いすることにした。

 

    (この頃には、「よほど変な方でなければ、

    正式にお願いしよう」という気持ちになっていた。

 

 

Q2.セッションを受けようと思う前に、

悩んでいた事はなんでしょう?

 

  ① 仕事が上手くいかないということ      

  ② 自信を喪失しており、夢や前向きな目標を持てないこと     

  ③ 家庭とキャリアとのバランスの取れた

    成長を成し得るのか分からなかったこと

 

 

Q3.高野のセッションを知って

すぐに申し込もうと思いましたか?

 

  即決でした。  

 

 

Q4.色々なサービスがある中で、

何が決め手となって高野のセッションを選びましたか?

 

 ① 提供価値の分かり易さ

 ② ブログ等での自己開示から得られる信頼感

 ③ 無料メールセミナー等での早期価値提供

 

 

Q5.実際に受けてみていかがですか?

 現在受講途中ですが

 申し込み前のイメージとギャップがなく、

 驚くほどの気づきが毎回あり、

お願いして良かったと感じています。 

 

 

image

(イメージ)

 

「人生ハイ・マネジメント個別相談会」

 

 

個別相談会の詳細を見る!

↓ ↓ ↓

 

 

 

人生ハイ・マネジメントコーチ

高野慎吾