うちのくろちゃん♥お花いっぱい
…ちなみにぬいぐるみです…



しあわせ
いっぱーい♡いっぱーい
みつけたよ♡*:.。 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .:*・゚✽.。.:*・゚ 
✽.。.:*・゚ 



うす墨ぺんの
インクのなくなったのを
使うとかすれた感じて面白かったよ


クーピーペンシルって 
頭にうかんだことをさっさっと
簡単に表現するのに便利だなぁ~キラキラ







昨日 嫌なこと思い出して めっちゃ怒笑い泣きしてました笑
あ~言われた♡こう~言われた♡
出てくる出てくる…しっかり受け取め 胸の奥から
出してスッキリするはずが まだ言う自分…
そして、思う。
こんなことを言っちゃダメとか思わず
思いっきり出させあげて
しっかり自分に寄り添ってあげられるのは
やっぱり自分しかいない♡

最後はここ大事です↓
これでいいのだぁ~笑
笑いで締める!!


今日も
じぶんのこと
まるっと♡HAPPYにしましょ
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
この心ひとつでどうにでもなる世界は
やっぱり面白い♡