やりたくないなぁ~を
1つ1つやめていったら

本当にやりたいことは
やっぱり子供のときから
すきなことでした





近所のお姉さんが読み終えた
『なかよし』を母が持って帰ってくれたことから『キャンディキャンディ』と出会い
漫画が大好きになって絵を描くようになりました




絵を描くこと
自然と触れるのが大好きな子供でした
大人になっても変わらないなぁ…♡



好きなことって
自分をしあわせにしてくれるから♡
この気持ちを大切にしていきたい



立ち止まってた
長い時間があったからこそ

やりたいことを
いつかじゃなくて
今、やらせてあげる自分でいたいです




フォトブック…
あーしたい こーしたいが
溢れてきて 時間あれば作業…

ブログにのせてた写真詩を使おうとしたが
どうやら携帯の画像フォルダーから
ずいぶん前の写真は消したみたいで
1から打ち直すしかない笑い泣き


肩も背中もいたいけど やりたい~!が勝ってるから
こつこつやるしかないね…笑




昨夜からの雨が今やんで晴れてきた
今日も善き日です♡
このこころひとつ!
でなんでもありになっていく面白い世界