くる恋ダンス 
「無理だなぁ~」からの…こじじのダンス
朝から大笑いしました爆笑笑

これ見て笑ってみて!↓





笑って生きるしあわせ♡
☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


最近 よく思うこと…
すごーく少し前のことが古く感じます
この感覚って何かな?

引っ越しするんですか?と言うくらい
家の中 断捨離して
心の整理も一緒にしたのかな…

うまく言えないけど
少しまえの自分の考え方や行動や
使ってきたものが
とても古く感じて違和感をかんじた

絵を処分するのは勇気がいったけど
でも、なんかこのままじゃ違うなぁー!!
以前に積み上げてきたものを1度リセット
したくなった

それにこだわっていくと
私は自由になれないと思った


そして、
自分のこころの整理をしたあと
描いたのがこれ


喜びのなかで
生きるしあわせ♡☆゚・:
。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

クーピーと色鉛筆で自由に文字入れて楽しかった!!


これまで描いてきた龍神さんを
大きく形を変えて描くことは
本当こわかった!!
(やっと素直にこの言葉でました笑

それでも心の奥からやりたいこと!
それをやらせてあげたい!!

そう何度も言ってたのに
今まで勇気なくてできなかった


こころを
解放してあげたら
うれしい♡うれしい♡

って声がして胸の奥から
なみだと一緒に喜びが
うわ~って沸き上がりました


じぶんの本当のこえ
聞いてあげれてなかったなぁ…
ごめんね…




みんな 今すぐ
しあわせになっていい♡
・*:.。 。.:*・゚♡✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

自分を許すことから始めます