高校生に

一冊の詩の本と出会った 

 


じぶん心のなかに

静かに響くメッセージに感動して

それから詩を書き始めた




23歳のとき…
それまで書きためた詩を
無謀にも突然 某有名書店 
数件に送ったが返事すらない状態
そりゃあそうだろう…笑


やっと返信があったのは
自費出版のお話だけ…




あれから32年…あきらめきれず
ブログで綴ってきた
写真とメッセージで本をつくりたい!





しまうまプリントさんで
今日 注文してみました
注文おわるとこんな画像が…↓





画像の質感とか色とか
出来上がりをみてみないと
なんとも言えないけど…


まずはやってみよう!で
ずっと夢だったこと
一歩ふみだしてみました


心のままに
素直にいこう
ゆっくり私のペースで…☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

叶えたい夢は
じぶんで叶えよう
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


先日 母を海に連れていってあげました
過去に心もからだも壊して
何年も心配をたくさんかけたけど
今は…お互い笑えるようになって本当に良かった…
しあわせな時間がやっと訪れました
感謝♡感謝:
☆゚・:。♡。:・゚☆
♡。.:❀.。♡。.:❀。♡。.:❀
すべてにありがとう♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚