福知山 元伊勢と天の岩戸神社へ
15年ぶりに行ってきました!

昔、気功の先生から
教えていただいたパワースポットなのです





神聖な空間
大きな自然の中にダイブ!





心地よい風
葉と葉がふれる音
鳥たちのさえずり





呼吸するたび身体がよろこぶ





心地いい風 最高!





ぞくぞくする特別な場所





急な階段を降りていく…
高い場所に天照大御神さま









絵画のように
美しい緑と青にうっとり







帰りの空 龍神さまかしら…



今日は母といっしょで
楽しかった



母がふと、
あ!そうそう!と
こんな話をしてくれました





 

お地蔵さまのゆめ

5月5日
母とお墓のお掃除にいったとき

小さなお地蔵さまたちと大きなお地蔵さま
の枯れたお花や苔の生えた水受け
たくさんの枯れ葉やお線香の残りを
お掃除させていただいた


その夜…
母が夢をみたというのです!

母の寝ているところに
ニコニコ笑顔のちいさなお地蔵さまが
「ありがとう ありがとう」と御礼に来られ
 
そのあとに大きなお地蔵さまも
続いてニコニコ笑いながら
「綺麗にしてくれてありがとう」
と御礼を伝えにきてくださったそうです


涙ぽろぽろ…うれしくてうれしくて
胸があつくなった



夢で
母を通じて御礼を伝えてくださった
お地蔵さま ありがとうございます

こんなことあるのですね…
心があたたかくなりました



ここに命あること
すべてにありがとう☆
・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚
☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚