オーダーいただきました天啓さま

ブログで鳳凰アート


ご感想&ご紹介くださいました



以前 双龍さまオーダーいただき


龍神&鳳凰さまのお写真を送ってくださり
ふたつのアートが並ぶと
凄いパワー✴️に驚きました!





夕陽にアートをあてて

動画を沢山撮って送ってくださって…

こんなに大切にしてくださる方のもとへ

お嫁入りできたアートたちは

みんなとても幸せだと…なみだでウルウル…

親が子供の巣立ちを見送った

そんな感じでもありました(笑




10月お誕生日でしたね…と

大好きな天使ちゃんをプレゼントしてくださり

もう感謝でいっぱいです

ローズクォーツも添えてくださり❤️ありがとうございました




鳳凰さまをオーダーいただいたことで
もう一枚描いてみたくなり

ふたご座満月に完成しました!
一点のみですが私の大好きな光が中央に輝く
優雅でやさしいハート❤️を持つ
鳳凰さまをお迎え募集いたします 

お迎え先 
決まりました!
ありがとうございました
✨🌈



〖新咲〗
鳳凰✴️光アート
一点のみ





ハート8888ハート

✨242×273ミリ
✨送料込み 
✨簡易額付き
✨光メッセージ付き



すてきなご縁

心より

お待ちしております


お迎え先 

無事 決まりました!

ありがとうございます✨❤️✨




キラキラ