最初に感じたのは…

黄色 きみどり

落ち着いたピンクのようなラベンダー色







全体の伸びやかな

シルエットがみえたとき…





スパークキラキラ弾けるキラキラと響いてきた






世界にひとつだけ
あなただけの龍神さまアート

Kさま

ブーケ2ハートブーケ2ハートブーケ2ハートブーケ2





眠っている宝物
たくさんの扉がひらく音

キラキラ

神さまの
お庭ではしゃぎながら
くるくる🌀まわしたその手には
色とりどりお花が咲いていく

キラキラ

祝福の音は
風に乗ってやってくる




ブーケ2Kさまブーケ2

すてきなご縁を

ありがとうございました





アートをお迎えいただいた方への
感謝のプレゼント💕づくりも大好き•*¨*•.¸¸♪✧

その時その時で色々浮かんだものを
ご用意しています*.。.:*・゚*.:*・゚

ご好評いただいています˚ෆ*₊愛いお花の用紙に書いた
龍体文字とあと、何か涼しげなものがいいかな…?
と考えて…

手のひらサイズクリアブロック
かきかき⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱した
小さな福龍ちゃまお届けさせていただきました
(なぜかちゃまと呼びたくなる可愛いsizeなのです笑


とても喜んでくださって 本当にうれしいですハート
✩*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


これからも
わくわくキラキラときめくキラキラ
瞬間をお届けしたいです