コンビニへプリントにいったけど

上手く出来なかったので

コンビニの前で一生懸命

修正していたら…




ちょこちょこ…足元に来てくれて

そばでウロウロ

セキレイさん✴️




しばらくすると
もう一匹セキレイさんが💕
恋人同士かな(笑



機械音痴で
あ~でもない
こ~でもないやってたら
可愛い子が
癒してくれました💕




こんな些細なことで
嬉しくて心弾むじぶん…

しあわせを感じた
やさしい午後でした✨




きっと明日はいい日になるキラキラキラキラ
そう信じてきた長い日々を
雑踏のなか
思い出しました🌷




いつか
どんなことも
しずかにゆっくり晴れていく✨
ゆっくり…ゆっくり…ねッ!



こんな感じのプリントしてきました~(かわいい笑