12月になりましたね!
大好きなクリスマスキラキララブラブ
わぁ~いわぁ~いわくわく~


わくわくといえば
久しぶり良い子見つけました!
キラキラぺんキラキラ


サクラキラキラ
ボールサインティアラ
誕生石カラー



白い紙にかいてみたら
こんな感じ↓
見る角度でキラキラキラキラいい感じラブラブ


黒い紙にかくと
またこれもキラキラキラキラして
龍神さまあーとにもイイかも!!


そして
わくわくしてるところに
今年🌱天照神あーとをお迎えくださった方から
すてきなプレゼントが!!




星のなる木 
ツリー🎄クリスマス✨

hosiちゃん✨=お星さま
選んでくださったそのお気持ち
とってもうれしいです💕

繊細なガラスなのに
とてもあたたかいフォルム
やさしさが伝わってくるのです✨

選んでくださった方の
お心もいっしよに届くのですね…
ありがたいです💕




お手紙にうるうる…
私の描いた絵を宝物と言ってくださり
もう胸が幸せでいっぱいです
💕
お菓子にわくわく!!キューン
(甘いもの大好き~笑



いのうえみきこさんの
ガラス作品だそうです


手にとると
ツルツルでやさしくて
ガラスなのにあたたかいのです💕

わたしもあたたかいものを贈れる
そんな作り手さんになりたーい!
そうおもいました✨



すてきなハッピーサプライズ✨
=クリスマスプレゼント
ありがとうございます💕

ハートのバルーンしあわせでーすおすましペガサス






すべての出会いにありがとう✨

じぶんの心✨清らかに
ひとつひとつ
積み重ねたその先に

美しい世界が
あなたを待っている✨