小さな頃から

空ばかりみてた・:*+


学校に行くと

みんなが楽しそうに見えて

なぜ楽しいのか…

まるでわからなかった






小学生頃の写真…

その瞳は

どこまでも純粋で

とても美しかった*・✨.。.:*


でも大人になるうちに

目の奥の光がくすむのを感じた







3年前くらいから

自分との間でとても葛藤していた


清らかだとおもっていた心にも

こんなにも

まだあるのかというくらい


たくさんの汚れた心が

後から後からでてきて落ち込んだり

自分を責めたり慰めたりの繰り返し。

この3ヶ月が1番の山でした




全部わたしの中から

かなしみ にくしみ いたみ 理解されなかった孤独感

いっぱいいっぱい 何度も泣いておこって

すべてもうないというくらい

出し切って


勝手な思い込みがたくさんあったこと

だれの責ではないこと

悲しい過去だと思っていたすべてに

意味があり

自分の魂のうつわを大きくする為には

大切で必要な経験だったと

心から理解した




そして

やっとやっと

じぶんとひとつになれた✨






裸足のままで

風の中を軽い足どりで

さらさらと歩いていく感じ…


誰の目も気にならない

ここにじぶんがいる


自分が

ただ、自分であることが

たまらなく幸せ♡


何者にもならなくていい

なる必要なんてない

どうこうする事さえ必要ない


このままでいい✨

素足の

ありのままの

わたしが心地いい✨



この不思議な感覚に

2日まえに出会いました



涙がいっぱい溢れてきて

あーこれでいいんだ

しあわせだ


これが本当の私だとおもうと

嬉しくて幸せを全身で感じました✨



神さま…

これまで私に

たくさんの学びをありがとうございました









空は青く

この心もすべて

私はいつも自由に飛んでいい✨