素敵なおたよりが届きました💕


🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀


綺麗なポストカードに

心のこめて書いてくださった文字✨

大好きなメモリーオイル✨

可愛い梅のお花シールや

封筒のバラ♡

お花のマスキングテープ…

かわいいの大好きです♡


あめこさん♡

細やかなお心遣いを

本当にありがとうございます💕


🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀


とても嬉しかったです✨

たいせつにマスクにシュッ!

使わせていただきます

♡(*´◒`*)♡

感謝♡感謝です





✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨



きょうは

♡笑富studioふっきぃさん♡の

ちび天ちゃんイベントに

参加させていただきました✨




           太陽みたいに明るいふっきぃさん↑

記念にご一緒に写真撮っていただきました💕

(マスクここだけ取りました♡


                    



わたしの 

ちび天ちゃん💕

とっても可愛くて♡愛しくて♡

ずっとずっと眺めてたいです✨









素敵なメッセージも!






ご機嫌クリエイター♡ふっきぃさん

水引きアーティスト♡seedsさん

魔法の糸を紡ぐ♡CIELOさん


素敵なお時間を

ありがとうございました💕





ふっきぃさんとご一緒に写真パチリ✨

嬉しすぎてニコニコ✨

ブログ初♡私がhosiです(笑




とっても優しくあたたかい

🌸ふっきぃさん🌸

初めてお逢いしたとは思えなかったです💕


素敵な

縁をありがとうございます✨

しあわせな一日でした