ここ最近あることを
色々考えてまして…
どうしたものかと思っていたら
ある方のブログから


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


オラクルカードリーダー
ゆきこさんの

『カードリーディングモニター募集』へ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクパンダチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




きたー✨なにかいい感じする✨
♪───O(≧∇≦)O────♪



すぐさま
申し込みさせていただきました



夢を見ることができれば
それは実現できる
ウォルト・ディズニー





やさしい声でとてもソフトな
ゆきこさん


ついつい早口になる私(笑


それなのに
ゆっくり耳をかたむけて
1枚1枚丁寧にカードを読み解いて
落ち着いて伝えてくださいました




すごかったのは 
ここからです!



実は 私も
1つオラクルカード持ってまして
先月 自分の悩みを問いました


な なんと!!
その中の1枚のカードと
同じメッセージを
ゆきこさんから聞いた時には
もうびっくりしました✨
Σ੧(❛□❛✿)



おそるべしオラクルカード!!
天からのメッセージは熱い
鈍感な私にそんなに伝えたかったのかい?( ・∇・)
thank you ♡


ここでも出るとは…!!
「どんだけ〜〜」
笑…
古いかな?ゴメン…でも好きなの(๑˃̵ᴗ˂̵)







ゆきこさん
分かりやすく親切に伝えてくださり
本当にありがとうございました✨
とにかくやさしい
ゆきこさん いい人だわぁ…
hosiちゃんほっこり
(*´◒`*)



なんか聞いてみたいなぁ…
なんかメッセージ欲しいなぁ…


そんなあなた
よかったら 
やさしくソフトなゆきこさんのブログへ
GOしてみてね
✨いまならモニター価格だよ〜ん✨
(けして回し者ではございません〜笑


なんか新しい発見
私みたいにあるといいね

♡(=´∀`)人(´∀`=)♡



1つじゃ解決できないことも
誰かの言葉で
スゥーっと前にすすめるときあるから…


だからって人まかせはいけない
✨最後は自分のことは自分で決めなきゃ✨
これは幸せになるための人生のルール
♡U^ェ^U♡



やたらとハート使いたいhosiちゃん
(*≧∀≦*)テヘッ
愛に飢えてっから 自分で咲かすのさ〜

える ・おー ・ぶい ・いー♪
♡L O V E♡
それを人は愛と呼ぶんだ!!

(謎の独り言は続く…♾ 笑笑





ゆきこさん
歳も同じだったり
好きな本が一緒だったり
なんだか親近感わきました
プロフィール見てびっくり♡


素敵なアドバイスに
やる気でました



ありがとうございました!!