6月   天使さんから いただいたメッセージ
『メッセンジャーとして活躍してください』
『先にのばさずに すぐにでも始めてください』


という言葉に
9月14日を目標にして
そうなりたいと

2か月間 
一生懸命 努力して 精一杯 頑張りました



まだ 
はっきりした形が見えなくて
どんな形でいけばいいのか
試行錯誤の繰り返しで

胃痛が続いて苦痛を感じ
できるか わからない状況だった時も

ブログで『9月にスタートします』
と自分で目標を、宣言をすることで 
ずっと前向きな姿勢で取り組みました



でも 
納得いく形にできませんでした




メッセージくださった方々に
待ってますね! 募集あれば応募しますね!

と優しい言葉を
いただき 本当に嬉しくて頑張れました

その言葉があったので
やめようとは一度も思いませんでした
ありがとうございます✨



絵の知識もなく 
自己流で描く私の世界を
どこかで応援してくださる人が
1人でもいてくださると知ったとき

ずっと 
何もできないで ダメな人間で
このまま 
私は 沈んだままの人生で終わるのかと
思っていた頃が浮かんできて


それに比べたら
いま私は
本当に幸せだなぁと思いました✨



応援してくださる方が
いてくださるのに 
いい加減なことは絶対にしたくない
という気持ちと


自分の中に
こんなんじゃない!
表現したいことは これじゃない!

というスッキリしない気持ちのまま
押し進めることは できないと判断しました



自分で言い出したことを
守らないことが私は1番 嫌いです


でも 今回だけは
自分の力不足だと潔く素直に認めます。



決めた期日に間に合うようにと
1つの目標に
この数年で 1番 集中して
逃げずに くじけずに


この手でいこうか
とりあえず やってみよう
こうしてみようか
これは 使えるだろうか?
何か他はないか?と

模索して
頑張りつづけた自分のことは
達成できなかったけど
褒めたいと思いました







こんな 
エンジェルアートも生まれました✨
無駄ではなかったです
(さいごまで これでいこうかと迷いに迷ったアートです


色々な手法を見つけたり
新しい発見があって
とても勉強になりました


とにかく まだまだ
前向きにトライしていきます!
これでは 終われません



もう一度 原点に戻って
もっと 自分らしくて
自分がこれだ!と胸張って言える
形で表現できるように
勉強を続けていきます。



また ここで 良いお知らせを
できるように 頑張ります✨