お買い物は
人の少ない午前中がいい


レジで待たなくていいので
気持ちが楽だ





お気に入り
飴ノ森ふみかさんのレターセット


飾って楽しみたいなぁと
バースデーカード風に作ってみた




こうしたらいいかな?
ここに貼ろうかな?
とか 考える時間が楽しい 



ルールなんてない
自由にしていい
楽しめばいい



そう…
楽しまなきゃ
人生は1度きりだから…ってよく聞く



今のところ
私は
2度目の人生ステージに立ってる



今度こそ
思いっきり楽しんでやる〜
そんな勢いの毎日だ



なかなか 
こんな機会もないし
1度キチンと
 自分で言葉にしてみたいと思う



今日から私は幸せになります
(キッパリ〜笑





自分へ幸せ宣言してみる

なかなか 
気持ちもあがりイイかもウインク