見たくないモノを見てしまった | ヘアーブティック24豊新店

ヘアーブティック24豊新店

大阪市の上新庄で開業43年目の散髪屋です!

人気芸人「ナインティナイン」の岡村さんにもご来店いただいてました!

大阪市東淀川区豊新4-17-41
予約電話(06)ー6326-3873
ホームページはこちら http://24hosin.jimdo.com

味噌汁が熱すぎて




上顎がベロンベロンになりました




どーもー




ヘアーブティック24豊新店の田中でーす




盆休みまで残り2ヶ月を切ったので




ツーリングプランを考えているのですが




最後のツーリングっていつだったっけ?と




スマホの写真フォルダを遡ってみたら




なんと




2019年の九州ツーリングが最後でした




しかもその時は




実家に帰っただけでどこにも行ってません




ただ単に




佐世保まで行って帰ってきただけ




しかも




帰りは門司からフェリールートだったので




厳密には




佐世保までただ走って行っただけという




それ以降はというと




ハーレーが故障して戦線離脱したり




コロナ騒ぎでどこにも行けずだったりで




まともなロングツーリングと言えば




去年の四国&熊本ツーリングですが




アレはもう




関西圏から出ることすらできなかったからね




いい加減にどこか遠くへ行きたいです




なので今年は




去年の雪辱で四国&九州か




それとも




その前に行く予定だった静岡一周か




じっくりと考えてみたいと思います




まぁそれ以前の問題として




カブかハーレーのどちらかを復活させないと




どこにも行けないんですけどね(笑)




さーて




2台ともさっさと組んでやろうそうしよう




それでは




アディオス☆アミーゴ~