教科書はいらないッ(# ゚Д゚) | ヘアーブティック24豊新店

ヘアーブティック24豊新店

大阪市の上新庄で開業43年目の散髪屋です!

人気芸人「ナインティナイン」の岡村さんにもご来店いただいてました!

大阪市東淀川区豊新4-17-41
予約電話(06)ー6326-3873
ホームページはこちら http://24hosin.jimdo.com

上新庄の理髪店、バーバーサロンの

 

ヘアーブティック24豊新店です。

 

このお正月休みに、

 

お客さんからいただいたポトスが

 

枯れてきたり、水が濁ったりで

 

よし!!

 

YouTubeをみて手入れをしょう!!

 

ふむッ、ふむふむ、、

 

ちょきんちょきんのいらないのは捨ててとっ、

 

ん~~~、、、

 

かなりちっちゃくなったが、、

 

これでよしっ! と!!!

 

年明け、

 

ポトスをいただいた”とり八の母”がご来店、

 

”あら!?えらいちっちゃなってもて~、、”

 

私・・(色々調べながら切りましたぁ~(^▽^)/)

 

母・・”教科書なんかみんでよろしい(# ゚Д゚)”

 

”切るのは”毛”だけにしときっ”

 

”水たすだけでええねん(# ゚Д゚)”

 

”濁ったら水かえるだけ(# ゚Д゚)”

 

・・・・・😢

 

”しゃーない、また長いの持ってきてあげるわ”

 

😊😊😊、あ、ありがとうございます。

 

でも不思議です。。

 

手入れをしてると、

 

かわいくなってくるものです。ポトスちゃん。

 

 

お得な情報やスタッフ紹介!!

ホームページはこちら ダウンダウンダウン  

         https://24hosin.jimdo.com/