やっぱりそれなりのものを、ね。 | ヘアーブティック24豊新店

ヘアーブティック24豊新店

大阪市の上新庄で開業43年目の散髪屋です!

人気芸人「ナインティナイン」の岡村さんにもご来店いただいてました!

大阪市東淀川区豊新4-17-41
予約電話(06)ー6326-3873
ホームページはこちら http://24hosin.jimdo.com

上新庄の理髪店、バーバーサロンの

 

ヘアーブティック24豊新店です。

 

昨年 不幸があり、

 

葬儀に出ることになり、

 

礼服を着たのだが、、、

 

しゃがめない、、前のボタン閉めれない、、

 

※どんだけパワーアップしとんねん、、💦💦

 

それから、瘦せればいいのだが、、

 

そんなのわかっているのだが、、

 

諦めました!

 

簡単に考え、ユ〇ク〇とかに

 

黒のセットアップ売ってるだろっ^^

 

サ、サイズがない、、、

 

どうしよう😢 とりあえずスーツの店へ、

 

ほー、はー、やっぱり違うね!

 

私も57歳!

 

ある程度 ちゃんとしたものを!

 

と 感じた今日この頃でした。。。

 

しかし、、瘦せろよ(# ゚Д゚) 俺、、、

 

 

お得な情報やスタッフ紹介!!

ホームページはこちら ダウンダウンダウン  

         https://24hosin.jimdo.com