地震 | ヘアーブティック24豊新店

ヘアーブティック24豊新店

大阪市の上新庄で開業43年目の散髪屋です!

人気芸人「ナインティナイン」の岡村さんにもご来店いただいてました!

大阪市東淀川区豊新4-17-41
予約電話(06)ー6326-3873
ホームページはこちら http://24hosin.jimdo.com




今日は一日中雨ですね



どーもー



ヘアーブティック24豊新店の田中でーす



月曜日の朝



ベッドでウトウトしていたら



ドーンと下から突き上げられて



身体が宙に浮いたと思ったら



今度はとんでもない横揺れ



枕元のスマホからは



緊急エリアメールが鳴り響いて



揺れがひどくて



立とうにも立たれへんし



キッチンからは皿の割れる音がしてるし



わりとデカイ地震やな



とか



6階はよく揺れるなー



なんて事を考えてるうちに



一応の揺れが収まったので



各部屋を確認してみたら



わりとまぁ大惨事でした



電気とガスと水道の確認を済ませて



テレビをつけたら



大阪北部で震度6とか言ってるし



スマホは鳴りっぱなしやし



風呂に水を溜めつつ



部屋の片付けをして



念のため食料の買い出しに行ったら



飲料水やら缶詰類は既に売り切れてるし



余震は続くし



火曜の朝も地震で叩き起こされるし



なんかもう



仕事してるより疲れたような



そんな連休でした



これから本震が来るとか言うてるんで



まだまだ安心できませんが



これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです



それでは



アディオス☆アミーゴ~







上新庄のヘアーブティック24豊新店です。

 

お得な情報やスタッフ紹介!!

ホームページはこちら ダウンダウンダウン  

         https://24hosin.jimdo.com/