今日は雨だす。 | ヘアーブティック24豊新店

ヘアーブティック24豊新店

大阪市の上新庄で開業43年目の散髪屋です!

人気芸人「ナインティナイン」の岡村さんにもご来店いただいてました!

大阪市東淀川区豊新4-17-41
予約電話(06)ー6326-3873
ホームページはこちら http://24hosin.jimdo.com

上新庄の理髪店、バーバーサロンの

 

ヘアーブティック24豊新店です。

 

先週は寒かったですね。。

 

みなさん 体調くずされてないですか?

 

私はなんとか、、、かぜ ひかず、がんばっております。

 

でも 急に、、、今週はなんか、、 ぬ、ぬくい、、

 

そう、昨日もけっこう気温たかめでした!!

 

なのにわたし、、、極暖を着てまして、、、

 

ご想像の通り。。。

 

汗 だくだく、、かけばかくほどに、極暖発揮って感じでした。

 

極暖は ほんと寒い日にかぎるな~って

 

つくづく思い知らされました。

 

そして今日、気温たかめの~雨、、、

 

なんか1月は平均的に雨少ないらしいんですよ、、

 

この雨、春を感じさせる雨っぽいらしいですよ!!

 

By、 おはよう朝日の正木さん

 

さぁ、1月も半ばがすぎちゃいました!

 

正月気分なくなりましたよね!

 

がんばっていきましょう!!!

 

 

お得な情報やスタッフ紹介!!

ホームページはこちら ダウンダウンダウン  

         https://24hosin.jimdo.com/