セブンイレブンアプリで一回の買い物で700円以上支払うと、買い物の回数でクーポン券や抽選に参加することができます。

 以前、2つの記事に書きましたが、呪術廻戦の缶コースターと缶バッチをフルコンプする為に、お会計を分けてアプリで支払い、3回の支払いを済ませました。

 一回目は揚げ物・フランクのいずれか1個が20円引き、二回目はオリジナルブロマイドが10万名に当たる抽選、三回目はBIGじゅじゅべあが100名に当たる抽選。

 そして二回目の抽選で五条先生を選択した所、見事に当選することができました!

 三回目のじゅじゅべあは、当選は後日お知らせだそうです。

 

 意気揚々とブロマイドの印刷をする為にセブンイレブンへ行った所、何とアイス売り場で「雪見だいふく 喜久福」が販売されていました!

 喜久福と言えば、呪術廻戦ファン、そして五条先生ファンなら誰もが知っていますが、一話で仙台が舞台の時に五条先生がお土産に買ったことで有名になった仙台銘菓です。

 五条先生のブロマイドを印刷しに行った日に見つけたのも運命かと思い、早速購入しました!

 味はとても美味しくて、また買いたいと思います!

 ……でもちょっと贅沢を言えば、できれば呪術廻戦とのコラボ商品で、パッケージも呪術廻戦だったらもっと良かったです。