初めまして!綾瀬と申します!

 

アニメや漫画、小説、そしてアイドルのオタクをしている者です!!

よく幅広いねって言われますがその通りだと思います、お金がありません――初回、数行からシビアなことを言うな――。

 

今回私がブログを書いてみようと思った切っ掛けというのは、仲良くなったFFさんの影響、そして自分が文章を書くのが好きであったことが挙げられます。

私は普段別サイトさん、別名義で創作をしているのですが、最近うまいこと文章が書けなかったりして、長らくまともにひとつの作品を書き切ることが出来ない状況にあり、趣味のことで文章を書くことによって癖がついてリハビリになるかもしれない、というのが大きいかもしれません。

 

自分の好きなこと、大好きな趣味を誰かと共有できるし、文章書けるし、一石二鳥じゃね!!というわけです。

 

とても単純思考で書いていくので続くかどうかが不安要素ではありますが、三日坊主にならないように努力してみようと思います。日記はまともに続いたことがありません(えへ

 

 

アニメは最近のはあまりちゃんと追えてないのですがジャンプの作品や少女漫画原作のものなど様々なジャンルを見ます!銀魂が特に好きです。

 

アイドルでは、=LOVE(イコールラブ)≠ME(ノットイコールミー)≒JOY(ニアリーイコールジョイ)からなる 「イコノイジョイ」 を推していて、最推しはイコラブの野口衣織ちゃんです!!!!!同志の方はここで挙手をお願いします!!!!!

 

 

ブログを書いていくにあたり、決まり事を記しておこうと思います。

まず、公式、メンバーの迷惑になるようなこと、界隈の方々が不安な気持ちや不快な気持ちになるようなことは書かないようにすること。

そしてブログのためだからといって無理なオタ活をしないこと(これ大事すぎません?)。

 

オタ活で無理したら本末転倒ですからね……課金もオタ活も無理のない程度に、無課金(無理のない課金)で。

 

 

身の丈に合ったオタ活を心に刻んでいきたいと思います。

 

 

そんな感じかなァ……まあ他に何かあったらその都度追加すればいいかァ(適当)。

 

 

こんな感じで緩く書いていこうと思います!

Twitter(X)でFFさんに向けて宣伝するか迷っている、そんな午前2時前です。

 

 

これを書いている前日(2024年 5月11日)、実はわたくし、とあるイベントに参戦してきまして……。

 

 

そう!!!イコラブスぺイベ!!!!東京!!!!今回初参戦だったのです!!!!!

余韻がすごすぎて眠れない今であります……。

 

 

次のブログ記事ではその日のことを書いていきたいと思います!

初めて行ってきたなりの感想や注意事項などをまとめていけたらなーーーーーーみたいな感じです!

 

 

今回のブログはこれにておしまいにしておきます。

初回から長すぎると飽きるし大変だし……話したがりのマシンガントーク野郎だと思われたくないし(赤裸々)(陰キャコミュ障)。

 

 

人が読んで面白いものになるのかどうか分かりませんが、なんとなくやってみようと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

ご興味のある方、同じくオタクの方、そうでない方もくつろげるようなブログにしたいなァ。

 

 

 

ではでは!最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントなどもとってもお待ちしています!!

またいつでも遊びに来てやってください!